Login

スポンサーサイト



徒然なるままに日暮し


アニメ~MAD

で、「涼宮ハルヒの憂鬱」のアニメの画像が少し見れます。

なるほど~、なるほどね~。


ハルヒ・OP!!!

では、OPも見れちゃいますぜ、だんなっ。



あと、昨日、
「涼宮ハルヒの憂鬱」のEDの「ハレ晴れユラレ」を僕は携帯に入れました。

で、

学校に行く途中、車の中で歌ったわけですヨ。

学校に着くまでに30分かかります。この歌の演奏時間が1分。つまり30回歌ったという事になります。さらに卒研やレポートをしている間も20回ぐらい歌ったような気がします。

あっ、周りには○○君しかいなかったので、余裕でしたよ?
○○君もこの歌を気に入っていたご様子でしたしッ。
まぁ、途中で○上先生が突然、下○研室に入ってきたときは流石にびっくりしましたけどね(ドキドキ…)

で、

帰りも車の中で30回は歌いましたね。

合計、80回。

流石にノドが痛いです。最初は高い声でも歌えましたが、70回を過ぎた頃は低い声しか出なくなってしまいました。あぁぁっ、僕の美声がぁ…。

まぁ、80回も歌ったのでもうマスターしましたね。歌詞はバッチシだぜぃぃぃッ♪

後は踊りだけ…。今学校で、学園祭のために練習している応援団たちを見ていると、体が無性に動きたくなってウズウズしますねぇ…! シュッシュッシュッッッ!!!(シャドウボクシング)

まぁ、さっき弟と組み手をしたので体の「疼き」は収まりましたがね…。軽いウォーミングUPってヤツですよ。

さて、お風呂から上がったら踊りの研究でもしましょうかね。
でも、む~…、コレってイイ運動になるかなぁ…。もっとアクション性を付けてみよう。よし、決めた。昔覚えた”アノ”踊りでも複合させよう。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ちょ、80回とか頑張りすぎw(*゚∀゚)
まぁあの曲はけっこう頭に残りますがね。
最近はふと気づけば頭の中で延々ループしてたり。
でも映像はなぜかいつもOPのみくruty・・・タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

【2006/04/26 00:49】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

アニメの画像が少しだけ見れます…って! 早っ!!

【2006/04/26 04:04】URL | きつねこ #-[ 編集]

>ふぉくしーすらいさん

良く分かります。とっても良く分かります。
OPのみくruty・・・タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
のむn・・・タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
ゆれt・・・タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


>きつねこさん

ハルヒの髪型が変わりすぎですよね~♪

【2006/04/26 10:44】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/41-b2c3730b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

