Login




~ リトバス体験版 ~


 1週間ぐらい前に体験版をやってみました。

 (感想)
 さすがKey! ボクの予想を遥かに裏切った良い仕事をしています。だからそこに痺れる! 憧れるぅぅぅっ!
 ギャグも結構多そうなのでとても楽しそうです。
 まぁ今後としては、あのステータスがどう活きてくるのかがこれから楽しみなのですよ。

PS:ボクのハルヒダンスのコメントに「らきすたダンスは踊らないの?」と書いてあったのを見たときは吹いたね。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/405-630fd93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

