Login




中毒性の高い歌々うたたたたぁぁ!







 これ以外にもイイ感じに電波性の強いモノがあったら、ぜひボクに教えてねっ!(満面の笑み)

PS:あー、熱が出ていてツライのです。ツラかとです。

 この前、就職先で意見交換会というものを開いていただき皆でワイワイガヤガヤと意見交換をして楽しかったです。皆さんイイ人でしたぁ~。

 よ~しっ、来年から仕事がんばるぞ~! でもその前にひぐらしMAD製作とTOEIC勉強と卒研課題と、あとラジオと、あと先端材料工学レポートと、あと物品売買事……。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/404-988b7baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

