Login




ひぐらしの第2期


 まぁとりあえず先にコレでも見てから話そうよ。









 作画のレベル上がりすぎィィィィィィィィィィィィィィィィィィィッッッ!!!

 全然違うね。うん。天と地ほどの差があるね。天地一身竜王突きィィッ! とワケの分からんことをつい叫んでしまいそうになるほど作画のレベルが変わったあるよ。アルアル。

 まぁそんな感じだからさ……じゃあ次は……どんなMADを作ろうかなって感じだねっぷ。うんうん……あれ? 何だか語尾がおかしいちょねぇ。はっ! まさかこれが……雛見沢症候ぐ……。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/402-37feed72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

