Login




MAD作るよ~


 コーデックの問題が解決したのでMAD作れる~。いやっほ~い。(棒読み)


 さて、とりあえずネタは在るので頑張って作ろうと思います。僕の全てを注ぎ込んで、僕による僕のための僕を幸せにするためだけの映像を作ってみせますよ。え? どんなMADを作るかって? しょうがないな~。教えてあげるよ~。

 あのね……実は……ひぐらっ、あっ、今から用事あるからもう行きます。じゃあね~。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/393-fd69d1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

