Login




就職決まった~~~ッッッ!!!


 いやっほ~っ! 就職決まったぜ、ベイビー☆

 祝って! すごく祝って!! そして称えて! 僕を称えて! そして崇めて! 僕を神と崇めて! ふはははは……我こそは……はっ! やばいやばい。クールになれ、クールに。ひっひっふー、ひっひっふー。あー、落ち着いた。

 
 さてと、とりあえずこれで就職先が決まったので、のんびりと学生隠居生活を送れます。本当にありがとうございます。

 それでは皆さん、シーユー♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/391-a8ec0a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

