Login

スポンサーサイト



「涼宮ハルヒの憂鬱」のEDについて~

ハルヒ


↓ で、涼宮ハルヒの憂鬱のEDが見れますw

ハルヒED!!!!!!


(歌詞)
ナゾナゾみたいに 地球儀を解き明かしたら
皆で何処までも行けるね 時間の果てまで 
ワープでループなこの想いは 何もかもを巻き込んだ想像で 遊ぼう
ある晴れた日の事 魔法以上の愉快が 限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ
明日またあう時 笑いながらハミング
うれしさを集めよう 簡単なんだよ こんなの
追いかけてね(追いかけてね) つかまえてみて 大きな 夢 夢 好きでしょ?



とってもとってもノリが良くて、つい踊ってみたくなる振り付けと音楽です。今からコレには要注意ですよ、皆さんッ!!



あと、今日のバイト中に何気なく、
「小説のタイトルを変えよう」
と唐突に思いました。
今のタイトルが「ツンデレ子猫娘レデンだよっ」で、ちょっと簡単すぎると思いました。それで、今日のバイト中ずっと考えていました。で、いろいろ考えましたが、最終的に出た結論が、

「ツンデ・レデン・セツ」
「摘んで・レデン・殺ッ」
「ツンデ・レデン・殺(せつ)ッ」
「ツンデ・レデン・刹(せつ)ッ」
「ツンデレ伝説」
「ツンデレデンセツ」
「ツンデ・レデン」
「ツンデレデン」

の、8つに絞られました。まぁ、ぶっちゃけ後は書き方だけっていう話ですよw

さて、明日は遠足だぁ~!
遠足予定地の「原子力発電所」を乗っ取る勢いで楽しむぞ~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

涼宮ハルヒの憂鬱は今期始まったアニメの中では最高ですよっ!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ええ、そりゃぁもぉみくるちゃんのたゆn・・
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

しかし、この辺とか良く作ったもんですよなぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=SvoQz4mSHOo&search=haruhi

作品のタイトルってけっこう悩むもんですよね。
俺もけっこう仮題のものが多い。(^_^;)

【2006/04/24 19:38】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

アニメ見たいぃ~!

そりゃぁもぉみくるちゃんのたゆn・

略すなー!w

ガンプラで作成するなんて根気が要る作業ですね~www コレを作った人はエライよ。うん、自信を持ってねっ。


あっ、僕の小説のタイトルは、

「ツンデ・レデン・刹ッ」

に変更されました~♪

【2006/04/24 20:03】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/38-697c3843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

