Login

スポンサーサイト



バイトって辞められないよね?

え~、僕は今のバイトを辞めようかなぁ~っと思っているんですけど、辞めれません。

何故なら、僕が辞めるとお店で働く人たちが困ってしまうからです。
今、お店は人手不足に悩まされています。そんな中で、ベテランの僕が辞めてしまったら、お店は大パニック。皆が不幸になってしまうのです。

自分を犠牲にして皆を幸せにする。それが、僕がバイトを辞めれない理由なのです。
あぁっ! なんて誇り高く、思いやりと言う黄金の光に包まれている僕なんだろう…。自分が恐ろしい…。

よっしゃぁぁぁ~! バイトへゴォォォ~!!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

撲殺天使ドクロちゃん、持ってる…(爆死

バイト大変そうですな~。
あっしも仕事をやめたくなることがありますが…。あっしが会社を辞めると…会社が傾きますw(パニックどころじゃぁ、ありませんw)
一人は皆のために。けど、皆は一人に何もしてくれないって言葉がありますよね?(え、無い?)
それほど追い詰められた職場で一人で戦いを挑んでる俺って何なんだ、なんて思いますよ。仕事しながら。
シミコンさんは偉いので、援護射撃をかましておくであります(何

…社会に出ると、人間のダークな一面ばかり見えてきますが。そんなダースベイダーもびっくりなダークサイドに落ちちゃぁ、ダメですよ。
さあ、光に満ちた世界を猪突猛進! 赤信号なんて強行突破! 道が無くなったって、自分が進めば後に道ができるのです! さあ、立ち上がれ光の勇者シミコン! 人間不信の権化と化したきつねこを血祭りに上げるのだ! 

社会人2年生のきつねこがほざいてみました。ちなみに、血祭りには上げないでくれると助かります。
人生色々~♪と、現実逃避してきます。でわノシ

【2006/04/22 23:11】URL | きつねこ #-[ 編集]

きつねこさん…、大変そうな生活を送っていますね~。社会に出ると「人間不信」になるのかぁ…、イヤだなぁ…。でも、大丈夫♪
生涯、僕は決してきつねこさんの事を、不信になんて思いませんからぁ~☆

えっ、ドクロちゃんを持っている?w
やっぱり、きつねこさんはサイコーですwww

【2006/04/22 23:37】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/36-cc8ac89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

