Login

スポンサーサイト



時代はyoutubeからstage6へ

 stage6の方がダウンロードできるし高画質だから、断然こっちの方がイイよね~、イイよね~。UPされている数は少ないけど、これから増えて行きそうです。

 それに、遂に賠償金請求(10億ドル)までyoutubeに求められたからね。怖い怖い。この先どうなることやらっ。

 ダウンロードできるから、これでMAD作れそうかなっ、かなっ。

 高画質がこれほどイイものだったとは夢にも思わなかったよ。

『おもろかったもの』

【キョン「今日からお前をハルハルと呼ぶ!」 ~ハルヒ変奏曲~】

【SOS団が歌うFirst Good-Bye ~ハルヒ変奏曲その2~ 】

PS:最近、何だか腹筋とか背筋に目覚めちゃって、体重が50キロ台に減少し、肉体改造成功中です。それに対抗意識を出したお母さんが、昨日『ロデオマシーン2』というもの購入しました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/354-5bf14f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

