Login




【緊急ニュース】CLANNADアニメ化決定

20070316115703.jpg


 皆さんもう知っているとは思いますが、CLANNADのアニメ化が決定しました。パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~ッ!

 その公式ページね。


 京アニってすごくね? Key大好きでね? すんごくね、コレ?

 恐らく26話構成だと思います。と、勝手に構想っ。

 あ~、楽しみだな~♪

 ちなみに、↓で

 TVアニメ CLANNAD -クラナド- 番組宣伝

 その予告編が見れます。

 智代吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwそして泣いた。

 こっちのほうが画質はいいです。


 アニメの方が映画よりも100億倍いいんですけどッ!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/353-f2602573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

