Login

スポンサーサイト



学会発表おわり~♪

 
 ふぃ~~、イイ仕事したわい、よっこらしょっと。
 え~、他の人たちの研究を眺めるのは楽しいモノですね。自分の順番が回ってくるまでのスリルを楽しむのはもっと楽しいですけどね。

 今回、ボクの前に発表した人が、ボクと同じような研究……つまり、『誘電体バリア放電』に関してだったので、「ちょwwwかぶっているwwwww」と内心ビックリしてしまいました。ボクはその人のすぐ後に発表したので、アイツを超えてやるぜぇ……と闘志むき出しにして発表に挑みました。

 まぁとりあえず、何事も失態は無く、平和的に学会発表を終える事が出来、これで一つ、肩の荷が下りました……一個だけ肩の荷が下りましたッ! どうせまた9月に学会発表しないといけないんですけどねッ!

 さてと、じゃあ次は新聞作って……あっ、その前に、『祭』やらなきゃっ! 祭りじゃ、祭りじゃぁッ!
 現在、『罪滅ぼし』編です。次は『皆殺し』。その次は『澪尽し』……なのかな?
 早送りして先に進みたいのですが、中身を知っていても再度中身を読むと、とても面白いので、早送りできないんですよね~。
 早く『澪尽し』見たいな~。

 あっ、あと、ひぐらしのアニメ第二期が決定したらしいですね。皆殺し編から始まるのかな? かな?


 あ、あと、

 竜騎士07さん

 ↑ この人が『ひぐらし』の作者の竜騎士07さんだってさ。

 ……ん?





 






























   ( ゚д゚)    ……
__(__っ/ ̄ ̄/_
   \/   /












































  ( ゚д゚ )    ……え?
__(__っ/ ̄ ̄/_
   \/   /

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/347-1c40228f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

