Login

スポンサーサイト



『クラナド』と『ひぐらし』


 今日はですね、昨日ボクが衝撃を受けた某マイミクさんからもたらされた情報を皆さんにお届けします……。

 そう……それはあまりに無知だったボクへ対する天からの裁きなんです。オヤシロさまの祟りなんです。



 まず、『竜宮レナ』

 知っている人もいるかもしれませんが聞いてください。
 実は……『竜宮レナ』の中の人と……クラナドの『古河 渚』の中の人は……同じなんですッ! きゃああああああああああああああああああああッ! 

 
 な・ん・て・こっ・た!
 
 あの渚が、もし仮に……「嘘ですよッ!」とか極悪言語を急に言うキャラに感じられてしまいましたよ。グフゥ!

 待ってくれ! 行かないでくれ! 渚ぁッ……渚ぁッ!

 
 はい、次。


 次は『園崎魅音・詩音』です。

 知っている人もいるかもしれませんが聞いてください。
 実は……『園崎魅音・詩音』の中の人と……クラナドの『相良美佐枝』の中の人は……同じなんですッ! きゃああああああああああああああああああああッ! 

 な・ん・だっ・てぇーッ!?

 あの美佐枝さんが、もし仮に……「ぐげげげげげげげげげげげげ!」とか極悪言語を急に言うキャラに感じられてしまいましたよ。グフゥ!

 待ってくれ! 行かないでくれ! 美佐江さんッ……美佐枝さんんんッ!

 
 はい、次。

 
 次は『古手梨花』です。

 知っている人もいるかもしれませんが聞いてください。
 実は……『古手梨花』の中の人と……クラナドの『春原芽衣』の中の人は……同じなんですッ! きゃああああああああああああああああああああッ! 

 そ・ん・な・バ・カ・なッ!?

 あの芽衣が、もし仮に……「おいで……遊んであげるわ、お兄ちゃん」とか極悪言語を急に言うキャラに感じられてしまいましたよ。グフゥ!

 待ってくれ! 行かないでくれ! 芽衣ッ……芽衣ィィィッ!



 はい、終わり。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/341-bcd55083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

