Login




白川郷の危機


 さっきテレビで、『白川郷でマナーの悪い観光客が多発』というニュースを見ていたんですけど、ホント……タバコを吸っている人ってウザイと思ったね。
 いやね、マナーのある人なら辛うじてタバコを吸うことを許してあげれるんですけど、マナーが無い人がタバコ吸っていると蹴り飛ばしたくなりますよね。

 世界遺産の白川郷。
 そしてひぐらしの舞台の白川郷。

 そこがマナーな悪い観光客に汚され、さらにそこに住んでいる人たちにも多大な迷惑をかけている。
 許さない。
 決して許せねぇ。
 どうして人ってこんなにクズ野郎になれるのかな?
 社会生物学的にも生物進化学的にも説明がついちゃうのかな?
 もうダメだ。人間はダメだ。
 観光客ってのは、自分が 

 偉い

 と勘違いしながらそこに来るからこんなことになるんだよなぁ。クズめ。
 テメェ等は現金を現地人に与えてそこの環境を維持させるためだけの道具なんだぞ。それなのにその道具が環境を汚すなんてどんな見当違いだ。ボケ。
 
 そこんところを勘違いしてもらっちゃ困るんだよ。

 さてと、明日はTOEIC! 頑張るぞ~☆



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/307-e7018651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

