Login




あのニートが……

viploader2d186233a.jpg

 ニートとして、世界で一番知名度のある彼が、就職していたとは驚きです。

 これを見て、世界中のニートも就職活動を始めることでしょう。素晴らしいことです。信じる者は救われるのです。彼を見習いなさい。そして学びなさい。悟るのです。人は、働かなければ生きては行けぬことを……。なんてことはなく、世の中には一生働かなくても生きていけるバカっぽい人が結構いるので、大体そんな感じで今日の日記を終わらせていただきやす。ほな。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/304-c779d4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

