Login




半分書き終えたけど……


 電撃小説大賞用に書いている小説の枚数が60枚までいきましたけど……このままじゃあ、最大枚数の120枚を超えてしまうこと必須ですよッ!!
 完璧で壮大なストーリーを考え出したのに、それを120ページの中に叩き込むのがすごく大変です。
  
 まぁ……ちゃんと作り上げてみせますよ……。

 フシュ~~ゥゥゥ~~、ココからが腕の見せ所だぜぇぇ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/299-8571e7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

