Login




また長門が現れた

 
 【長門1】

 【長門2】


 やっぱりこの人が一番似ているねぇ。スゴイスゴイ。

 コレ と比べてもその差は歴然だね。(注:略


 昨日の夜、なんか秋葉原のヲタクが集まって議論しあう番組があったのでそれを見ていたんですけど、そこに集まったコスプレイヤーは本当にヒドかった。犯罪だった。↑のように、キャラと95%以上外見が類似している人じゃないと公の場所に出てきたらダメという法律を作りたいね。

 で、ボクが95%以上類似しているなぁと思ったコスプレイヤーをご紹介。

【亀仙人】

【カカシ】

【ドドリア】

【バラライカ】

【キャラ不明】

【ロビン】


 さてと、半額セール中のスーツを買いに行こう~~☆



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/293-9dbd48e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

