Login




外人さんへ


               / ̄\
            /⌒丶/ ̄ ̄ ̄\ /⌒\
           /´   ヽ / /V\/、   ヽ
           | /    |.| |   |ヽ /    |  ブチ殺すぞ
       .    |     .|(・):三:(・)| .    |
           |      |  ( _●_ ) ミノ    ,|   このド低脳がッ!!
       .    |     |   |∪|      丿
           ノヽ`   ノヽ  ヽノ  `   /
          / ξ,/ソ         \ /
         (       ,/    `´   |ミ
          \   イ  ´         |
           \  ヽ \    八  ノ
            |ヽ    ` ー ´人` /
           /  \     / ´,、ヽノ
          ノノ ノ⌒    /      |
            /            ノ_
            | ノ     ヽ    丿 \
         /⌒l |.          /     \
         /  l,丿 ,             .  \
        |  /  ´      /⌒`l        \
       丿 /   ,     ./   ヽ   ヽ    |
      /  |,   |    /      )\      ヽ
      ヽ ノ    ヽ__,/      . (  _\_     |
      (_)__)|___,/          (__)_)_)ヽ、__/

 
 あのね、外人さんってヒドイんだよ。まぁかなり限定された外人さんだけどね。ぶっちゃけると極度のヲタクさん限定ね。いたって普通の外人さんは大好きだよ。だから、変な勘違いはしちゃダメ~。普通にダメ~☆

 まぁ、ボクがこうなってしまった元凶を見てよ。

 外人さんが思う「嫌いな日本アニメ」の集計ランキング、コメント付き
 


<ボクが言いたいこと>

 「スクライド」を侮辱することは、何人たりとも許さねぇッ!
 スクライドを侮辱する外人には、鼻の中にワサビのチューブを一本丸ごと注入しちゃうよ? カラシが好きならその両方を片方の鼻に刺して、ハンマーで叩きつけてあげるよ。



 でもまぁ、他のアニメに関しては何を言われてもあまり気にしないね。だって知らないもんっ☆

 それに面白いコメントとかいっぱいあったwwwww

<遊戯王>
遊戯がゲイだと思う奴いる? だって、ぴっちりしたレザーとパンツを着て、おまけに首輪つけてチェーンをぶら下げているんだぜ。(オーストラリア 男性)

<ボボボーボ・ボーボボ>
ゴミだな、これきっと上物のコカインをキメてた奴が作ったんだ。(USA 16歳 男性)

<とっとこハム太郎>
*ハム太郎は地獄で焼かれるであろう。(ネバダ州 19歳 男性)

*『ハム太郎』は超最悪だな… 俺はハムスターをフッ飛ばすのに火炎瓶を使ってんだ。試してみな、スゲーおかしいぜ。(メキシコ 20歳 男性)

*ハム太郎!!! あのちっちゃいハムスターをね、こうギュと搾りたいの!!!! (アイオワ州 18歳 女性)

Re:朝食の用意ができたな。(アイオワ州 19歳 男性)

*幼いいとこ達 (7~9歳くらい) さえワーストアニメだと言ってますよ。(ブラジル 16歳 男性)

*テレビショッピングにチャンネルを変えたさ。危うく自分の目を爪で掻きむしるところだった。(ミネソタ州 男性)

*『とっとこハム太郎』を観た後、あのいまいましいちっこいハムスターの一団が、部屋中を飛び跳ねる悪夢にうなされるんです。(カナダ 18歳 女性)
  
<攻殻機動隊TV & 劇場版>

劇場版第1作は見事だったし、トレーラーは驚くほど素晴らしく見えて、とても興奮しました。それで劇場へ足を運んだわけですが…『イノセンス』からは何も得られなかった。90分間レンガの壁を見た方がましでした。(ミネアポリス 20歳 女性)

<君が望む永遠>
くそ、このアニメがどれだけ嫌いか、嫌いか、嫌いか、嫌いか、嫌いか、嫌いか、嫌いか、嫌いか、嫌いか、嫌いか、嫌いか、嫌いか、嫌いか… 言葉が見つからねえー!!! アーもー。結末が悪かったとかじゃない。すべて決着をつけた。だが言わせてもらえば、シリーズの展開は最低だった。堂々回りをするばかりだったし、孝之の性格だとしても、奴は煮えきらない態度だったよなあ。遙は脇役でしかなかった。ひどい話じゃないか。

<らんま1/2>
『らんま1/2』で一番ダメなのは、文字通り誰もがあのバカバカしい呪泉郷の泉に落ちるということ。どう見てって、奴らはマヌケすぎるよ…。(フィリピン 15歳 男性)

<シャーマンキング>
*最終話が嫌いだった。今までで一番退屈なものだったと思う。(バージニア州 男性)

*アニメの結末はひどい。マンガの結末はもっとひどい!(タイ 19歳 男性)

<ドラえもん>
*あの役立たずの弱虫を助けるドラえもんには、ほんと我慢ならんな。ドラえもんは俺を助けるべきだろ!(イリノイ州 23歳 男性)

*話がいくらなんでも多すぎで、観たのはスペイン語吹替えの60話くらいだけ! ご承知の通り、キャラクターが掘り下げられたり、ストーリーの深みが増すなんてことはない。そんな500話以上のアニメを観るとなると、長く集中力を保つのは難しいよ。(メキシコシティー 21歳 男性)

<いちご100%>
観ていると、ことあるごとに俺の知性を侮辱しやがる。こんな最低なものは絶対観るな。現実の女の子の場合、ずうずうしくパンツを見られたらあんな反応はしないって。うぅ、クソが糞がクソが糞がクソが糞がっ!(イギリス 男性)



 外人さんってクソ面白い例えを考えるね。外人さん面白ぇっ♪

 それにしても、みんな「キライキライ」と言っても、結局さいごまで見てるじゃん。これぞまさに、ツンデレだね。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/290-a9348cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

