Login




ブラックラグ~ン


 が終わっちゃいましたね~~。はふぅ。

 オリジナルシナリオになるのかな~~?って期待していたのに原作止まりでした~~ははは……はは……は……。
 
 まぁとりあえずサードシーズンを期待しよう! うん、それが良い。サードシーズンがきっと出るはずさ。きっと。必ず……出る! 今は信じることしかできない。ボクが生きている間に出来ることはそれだけだ。

 さて、ここでボクの好きなブラックラグーンのセリフを御紹介! ジャジャ~~ン。

 ・バラライカ「祈れ。生きている間にお前が出来るのはそれだけだ」

 ・レヴィ「Who the fuck are you? なんだよ、テメェ!?」

 ・エダ「額でタバコを吸うコツ、教えてやろうか?」

 ・ダッチ「だが面白ぇ。面白ぇってのは大事なことだぜ」

 ・ベニー「そうならなかったんだよ。だから、この話はここでお終いなんだ」

 ・シェンホア「獅子舞でも踊れるように見えるか? ゴボボッ」

 ・ヘンゼルとグレーテル「面白いわよ、頭に釘を打つと。魚みたいに痙攣するの。息が止まってからもまだ動くわ。セキズイハンシャとかいうらしいけど」

 ・ロック「めッ、目が覚めたらきょきょきょ、巨乳の女にッ!!」

 
 ブラクラはキャラの個性がいいっすよね~~。

 はぁ……ブラクラ終わっちゃったか~~。



   ( ゚д゚)      よし!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
 
    ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /  


  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J





































  ~<⌒/⌒ヾ-、_
 /<_/____ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~



この記事に対するコメント

 654いdkうぃうyすいぇ8しd

kdhjdxjづsj化slshxsらららららああああkづえあいうえおおlすぃwshwshsskjshjsじゅうsじぇdじゅづいえgyhしづさうはそいうあr9おじぇさえrk

【2007/05/07 20:10】URL | いとうよりこ #h46rLw6Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/278-f10dcf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

