Login




子供はすくすくと育つ


 今日も従兄弟の息子のお守りを今しているんですけど、この前と比べると、「ダーッ」とか「アーッ」とか口数が増え、ハイハイ動きも速くなりました。
 子供って……良いよね。目がさ……綺麗なんだよ。本当に天使の瞳って感じなんだよ。
 だからさ……みんなも子供が出来たら子供に優しくしてあげてね。子供って本当に危なっかしいからさ。ちゃんと見てあげるんだよ。油断していると変な物を口に入れちゃうからさ。あっ、タバコを吸っている人は特に気をつけてね。灰皿の吸殻を赤ちゃんは何のためらいも無く口に放り込むからね。分かった? ドゥーユーアンダースタァンド?
 
 はぁ……とりあえず明日みんなの前で英語で発表するの( ;´Д`)メンドクセ……。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/273-f7e5d402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

