Login




バイト先が潰れるからいろいろと貰った

 ボクが四年間もの長い間バイトしてきたお店が、今月の24日に潰れます。物理的に潰れるんじゃなくて経済的に潰れます。
 今日は本当はボクはバイト入ってなかったんですけど、店長が風邪をひきやがって代わりにボクが入ることになってしまいました。あぁ疲れた。
 それでバイト先が潰れるので、お店にある物をいろいろと貰いました。
・イス
・ホワイトボード
・スプーン
・コップ
 ちゃんと許可を貰って貰いましたからね? 盗んではいませんよ? かっ、勘違いしないでくださいよねっ。

 さて、四年間もの長い間バイトしてきた場所が潰れて、代わりにコンビニになるのは流石に寂しいですね。辛いことも楽しいこともたくさんあり過ぎて困っちゃいます。

 ……ありがとう。今までありがとう。そしてさようなら。

 さてと~~、バイトを探すつもりはもう無いんで、就職するまではのほほ~~んと休日を過ごします。ではっ!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/268-c3f7f823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

