Login




飲み会やらバララット大学やら……

 昨日は飲み会があって、終わったのが夜中の3時でした~~。

 さて、それよりも聞いてよ! また大変な仕事を押し付けさせられましたよ~~。もうっ、イヤになっちゃいます!

 課せられた仕事は「バララット大学の留学生に、自分の卒研を英語で説明する」です。きゃああああああああああああ!!

 やっと例の発表会が終わって一段落が付いたのに、今度は英語で発表っすか? 本当にもう大変です。

 バララット大学は、ウチの学校と協定を結んでいるオーストラリアの大学です。今回来るのが可愛い女の子ならはしゃいでしまいますが、野郎が来るんだったらシャァァァラップ! しかもオーストラリアの人って肉を大量に食うっていうイメージがボクの中にあるので、女の子が来てもちょっとfatな子だったらシャァァァァラップ! 
 まぁ一応、バララット大学のHPに写っている人たちはボクの許容範囲です。神よ、キリストよ。どうか我に金髪で活発で可愛い子を訪ずれさせてくれますように……アーメン。

(オマケ)

 なんかバララット大学をバラライカ大学って言いそうで不安です。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/267-a792e0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

