Login

スポンサーサイト



発表会終了~~♪


 え~~、やっとある発表会が終わりました。長かった……本当に長かった。
 なんか人が100人ぐらい居て、その皆の前でプレゼンをするのは流石にちょっとだけ緊張しましたね。

 その後の立食パーティーで、皆さんから賞賛のお言葉を頂き、真に嬉しかった所存でございます。ってか、立食パーティーってずっと立っていないといけないから疲れるよね~~。

 とりあえず、企業や学校の関係者の方々に、自分の意見をミス無く述べることができて良かったです。これで肩の荷が一個降りました。

 これで明日からもボクは笑顔でいられそうです。

 それでは皆さん御機嫌よう~~☆

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/266-90d1640d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

