Login




仮面ライダーのブログ

img20061015_t.jpg

img20061006_t.jpg

kamsghv_p.jpg

bocchad_p.jpg

ac99d286.jpg


 『徳山 秀典は……』

 『内山 眞人の「うっちぃ☆風味」@秋刀魚と書いてサンマ!!!』


 徳山秀典さんは、仮面ライダーカブトの地獄兄弟の長男役を請け負っているお人です。ぶっちゃけると矢車さんです。
 で、その弟役が内山 眞人さん。ぶっちゃけると影山さんです。

 いや~~、この人たちは面白いなぁ! ぶっちゃけると結構バカですwww
 ぜひ一度この人たちのブログを見てみてください。「えっ、こんなキャラだったのかwww」ってなりますからwwww



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/254-c435342c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徳山秀典

徳山秀典徳山 秀典(とくやま ひでのり、1982年1月30日 - )は日本の俳優、歌手。出身地は東京都。身長178cm、血液型はB型。本名は「小柳 秀典(こやなぎ ひでのり)」 麗のblog【2007/02/01 02:13】


