Login




買えた~♪

roberuta.jpg


robetuta.jpg


 雨が猛々しく猛威を振るう中、ボクは四軒目の本屋さんへ入店し、それを見つけた。その本の名は、『Black Lagoon 第6巻』。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。       
     〈_} )   |                   
        /    ! +    。     +    

 いや~よかったよかった。四軒目でも見つからなかったら発狂していたところだったよぉ。危ない危ないぃ。
 今回の表紙は『キリングマシーンのロベルタ』。も~~っ超超々超々超々カッコイイィィッハァァアッ! 最高っすよロベルタ。貴女のシステマ・コルト・モデロ1927とSPAS12で尻の穴が多少増えてもゆ~る~す~。だって今回の巻でロベルタのにゅゴキィィィッッ……。

 さてと、あとは~~、ボクの好きな『R.O.D』のMADが出ていたので、コレを紹介して終わりです。
 
 rod_yomiko008.jpg

 『R.O.D』のMAD


 みんな! 『R.O.D』は面白いから見た方が良いっすよ。いやいやホンマやホンマ。特に読子・リードマンさんが良いんですって。そないに信じられんのならホレっ、ここで見れるさかいにちぃっとばかし目を通してみてや。

 ここ~

 な~んか、ボクって長い黒髪の女の子で激強な子が好きなようです。ほな、さいなら~~。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/253-5c39e054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

