Login

スポンサーサイト



新プロジェクト


 今日は、社長さんにワケも分からず呼び出され、着いた先は物理のマッドサイエンティストの実験室。
 そこには、一年生が4名、四年生が4,5名いました。
 先生のお土産のカステラをみんなで大変美味しく頂くと、突然ミーティングが始まりました。
 ミーティングの内容は、新プロジェクトの立ち上げでした。
 詳しくは企業秘密で言えませんが、情報社会の根本を覆すような開発をする予定だそうです。
 友達は技術担当、ボクは広告担当になりそうです。
 さて、では皆さん。良い社会を作るためにお互いが全力を尽くし、他国による侵害を排除する最も根本的な問題を解決できるように日々の精進を怠ることの無いようにくれぐれもお気をつけくださいますようにお願い申し上げますような感じがしたけど結局はみんな自分一人がカワイイわけで他人の心配なんてものはしているヒマはないのかもしれないけどやっぱり人は一人じゃ生きていけないからみんな協力して頑張ろうね?

 それにしても、『Black Lagoon』っておもしろっ!
 それにちょっとだけ『鬱』になるお話だよね~。あはっ☆
 
 イヤなことが起こったとき、世の中には自分よりも不幸な人なんて居ないと思ったことがボクにもありました。だけどボクの苦しみは世界の不幸から見たらとてもとても小さなモノでした。小さすぎてすぐに消えてしまう不幸でした。線香花火の一瞬の灯火でした。ですが、世の中には特大の花火のように爆発し、時間のようにいつまでも永遠に在る不幸もあるということを知りました。
 その人が死ぬまで消えない不幸。
 死ぬことでしか消えない不幸。
 ですが、一番不幸なことは死を選ぶこと。
 それが最高に不幸ってヤツだね。
 アレ? 何でこんな話になったんだっけ? まぁたまにはいいよねこんな話も~~。

 さて、ではみんな! ちゃんと人生をエンジョイしてねぇ♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/249-514da9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

