Login




髪切った~~


 さっきお風呂で、髪型をオールバックにして、うなじの後ろにはみ出した分だけ<バッサリ>とハサミで一刀両断しました~。
 いや~~、スッキリした。頭が軽い軽い。
 十ヶ月ほど共に過ごした後ろ髪たちよ……今まで……ありがとうッ!

 切っている最中、「あぁ……、失恋した女の子が髪の毛を切る気持ちが分かる気がする……<バサリ>」と感傷に浸ってしまいましたね~。

 はふぅ~~、悲しい。ココロにポッカリとブラックホールが開いた気分だよ。

 でも、これは全て発表会に出るために必要だったこと。
 しょうがなかったんだ……。しょうが……なかったんだ……。


 ここで一句。

 後ろ髪 貴方に逢って 十ヶ月 今だけサヨラナ 次は逃がさん


 さ・て・と、ちぃと勉強しましょうかね。ちっとは頭を有効に働かせねぇとシナプス同士の連結が弱くなっちまうからねぇ。シハハハッ!………………see you again,back hair…….



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/244-c0253a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

