Login




このフラッシュの作者の絵が好きなんだ


 この人の絵は好きです。

 『妄想爆発!! 奈々子さん』
  
  
   
   
  
  

 『ENDLESS ESCAPE』
 
 『North Forest Majical Academy』
 前半  
 後半 

 『ジャンヌ ダルク』
 

 
 あっ、そう言えば、さっき弟が「ねぇねぇ、ジョジョって面白いの?」、「え? あぁ面白いぞ。見るか?<パソコン内に置いてあるジョジョの第5部を開く>」、「ありがと」

 ふっ、これで弟がジョジョ好きになってくれたらオモロイ会話が出来るよ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/241-65d2f760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

