Login




選ばれてしまった……orz


 はふぅ~~、面倒くさいです。
 何に選ばれたかというと、商工会議所で開かれるGPフォーラムで、夏休みにしたインターンシップの研修結果を発表させられる役に選ばれたんだよッ!(後半キレ気味)
 何で選ばれてしまったんだ……くそっ、真面目にしたのがいけなかった。もっとふざけてやればよかった。
 先生が、「発表するなら髪を切らないとね」と仰って、「えええぇぇぇ~~ッッ、マジっすか~!?」とボクが抗議のデモ。しかし却下。ボクのサムライヘアーは切断らしいです。
 ボク傷心 → 旅に出る → 自殺。となってもいいのかッ! バカバカッ、みんなバカッ。別にサムライがプレゼンやってもいいじゃん。サムライがスーツ着てもいいじゃん。いいじゃんいいじゃんいいジャマイカッ! もうっ、みんな本当にバカッ。
 あぁ……プレゼンの修正もしないといけないし、髪も切らないといけないしでもうSAIAKU! この世には仏も神もリアルツンデレもいないのか……! (気分が少し落ち着く)さて、何処で髪切ろっかな。いつものお店でいいか。「あの……仕事のデキる男の髪型にしてください」、「畏まりました」、<ウィィィ、パキン……シャキン……>、「終わりましたよ」、「こっ、これはッッ……!!!」、「アリーヴェデルチ(さよならだ)」
 
 さて、プレゼンの続き続き~~。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/239-b6ad3669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

