Login

スポンサーサイト



『Wii』も買いたい

 『Wii』公式サイト
 
 ゼルダやりたいゼルダやりたいゼルダやりたいゼルダやりたいゼルダやりたいゼルダやりたいゼルダやりたいゼルダやりたいゼルダやりたいゼルダやりたいゼルダやりたいゼルダやりたいゼルダやりたいゼルダやりたいゼルダやりたい。コントローラーを振ると画面のリンクも剣を振るなんて最高じゃないっすか? ボクはゼルダが大好きなんだ。ゼルダ面白くないっすか? 面白いよね。いや~、ゼルダは面白いよ。ちなみにゼルダの主人公はリンクね。ゼルダじゃないんだよ? アハハハハっ、まぁどうでもイイ情報だよね。あっ、そう言えばさ……ゼルダ面白いよね? だからさ、ボクは買いたいんだけど、そうなるとDSは無し、ひぐらしのPS2板無し、智代アフター無しって風に連鎖的な崩壊が開始するんだよね。いや~~人間の欲望って怖いね。底が無いよね。『アレがほしいコレがほしい……永遠の命が欲しい』って感じで烈火の炎の森光蘭みたいに欲望がどんどん増えてきちゃうよね。どうしよっか? ボクはどうしよっかっ? 欲しいものは全部手に入れればいいのかな? んんんんっ、よしっ、そろそろ決断するよ。えっとね……、やっぱ決められないやっ。アハっ。これが優柔不断ってやつなのかなかな~ッ!? ウププッ。はっ? もうこんな時間だ。さらばっ!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/232-56d15b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

