Login




YouTube買収


 GoogleがYouTubeを16億5,000万ドルで買収したってさ~。あっ、↓がその記事ね。

 GoogleがYouTubeを16億5,000万ドルで買収

 買収されたらどうなるのかな~と↑の記事を読んでみたら案の定『著作権侵害コンテンツを決して容認しないこと、そして発見次第、削除することを明言』しちゃってるから~、今のうちに見たいものは見ておかないともう見れなくなっちゃうね~。まぁ今に始まった事じゃないけど。

 だけどGoogleは太っ腹だね~。16億5,000万ドルか~。いや~っ、太っ腹ッ。お金があれば何でも出来るということの典型的な例だね~。このクズ共~。YouTubeの動画の間にCMでも入れるのかな? うざったいね。CM入れるな~。

 さてと、そろそろ就職説明会モドキが始まるから準備するかっ♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/214-d49b8748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

