Login




はわぁわぁ……

 
 あわわわわ……バイト疲れたぁ~じゃなくてはわぁわぁわぁ~!
 ちょっとみんな聞いてよッ!

 えっとね、なんとね、って言うかマジで~、

 
      / /    `ト 、',    ヽ
 \  /  /     -ト y  i   l\      みんな
    l ハ l /     ● l  }-、 !  \
    l/i yi ●     , ⊂⊃ l ,!/.  \  聞いて~
 ―   レvl⊃  r´`´ヽ  l  }´/ ヽ   \     
      i 、  ヽ、_,ノ  j ト ~、      ヽ
. r- ,_   」 ヽ , ____,. イll  lヽ=___    
. l、  ~'''TTト、 ハ,ヽ  l===l l l    //- .,
  ヽ、  .l l l ', ', \ヽ l ̄l l l   //     
    `ー.l_l_l__', ',__ \yV/レ  〈ー'ヽ ッ  
 


 ちゃんと聞いてる? 

 じゃあ言うよ? 言っちゃうよ? 言うからねッ! 言いましょうか? 言いませんか? 言えよッ!

 えっとね……、なんとッ!

 ハルヒのEDテーマ「ハレ晴レユカイ」のTV版完全バージョンが、DVD最終巻「涼宮ハルヒの憂鬱7」に収録予定なんだってッ!

 へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~……へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~(合計100へぇ~)

 それの紹介ページが ここね。

 
 いや~、えがったえがった。本当にえがったわい。これでいつお迎えが来ても悔いはないわい。ふぉっふぉっふぉっふぉ……。

 早く「YouTube」に載らないかなぁ~☆

 では皆さん、グッドラックっ!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/211-bb44e57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

