Login

スポンサーサイト



しょこたん登場


 え~、え~、え~……。

 コレはね……、ん~~~~~ねぇ?

 初めて『しょこたん』というタレントさんを見ました。この人は『ヲタクの伝道師』なのかな? もういろんな意味ですごかった。見ていると狂い死にしそうになった。面白かったしイタかった。ほんとすごかった。驚愕と動揺と慨嘆と困窮を<シャカシャカ>とシェイクして「へいっ、おまちぃっ」と目の前に出されてしまいました。一応全部飲みました。(全部見た)

 まぁ一つ言えることは、

 和 田 ア キ 子 の コ ス プ レ は ダ メ


 では皆さん、見ると絶対に一回は吹き出してしまう番組を、ごゆるりとお楽しみください。以上、パーソナリティのシミコンがお送りいたしました。

 (前半)
 
 (後半)
 

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/208-a806594f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

