Login




ひぐらしのなく頃に祭(限定版)

fhsdf



 買うか、買わないべきか、買うか、買わないべきか。

 うぬぬぬぬぬぬぅぅぅ~~~ッッ!!!

 迷うッ! 迷っちゃう~~~。ヘイッ! ハゥドゥーユードゥ~?

 さて、『ひぐらしのなく頃に祭』の限定版には特典が付いているらしいですね。

 本作を予約した人には、『ひぐらしのなく頃に』のキーアイテムの1つである金属バットを模したボールペン「悟史のバット」がプレゼントされるのです。インクの色は赤で、グリップエンドには、もちろん“悟史”の名前入りなのです、にぱ~☆

 一方の限定版には、特製ブックレット、PS2版サウンドトラック(2枚組)、ポストカード12枚セットが付属。中でも特製ブックレットは、設定資料の他、原作の竜騎士07氏書き下ろしのショートシナリオや豪華ゲスト陣によるイラストが収録されるなど、充実した内容のものになっているなのです。

 
 うぬぬ~、今ボクは何処にいるのでしょうか?

 赤信号の横断歩道の真ん中でしょうか?

 それとも青になったのかな?

 渡って……いいんだよね? 危険はないよね?

 じゃあ、ボクはもう征くよ。くけけけけけけげげげげげ。



 (オマケ)

 この前カラオケで『ひぐらしのなく頃に』歌っちった~☆

 う~ん、ヘタッピだな~。って、始めの部分違うwww

 ひぐらしのなく頃に



この記事に対するコメント

ご無沙汰してますお久しぶりですヽ(´▽`)ノ♪
シミコンさんばっちりとひぐらしにはまってるようですねぇ。
ゲームとかの初回特典んて、けっこう気になるものですが・・・これはまた変わったものがw
色々とがんばってください(マテ

【2006/10/04 05:11】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

>ふぉくしーすらいさん

 あっ、どうもお久です~☆
 くけけけ、バッチリ『ひぐらし』にハマっていますよ~(・∀・)
 限定版買いたいですけど、限定版は高いので通常版を購入すると思います。
 ふぉくしーすらいさんも色々とがんばってください~(マテw

【2006/10/04 10:19】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/206-19eafc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

