Login




『ひぐらし』MAD集

 
 どれもクオリティの高い一品揃いですが、ネタバレを大量に含むので、ゲーム or アニメを見ていない方は見ない方が宜しいでしょう。

 貴方はこのシナリオを回避する権利があります。


 http://www.youtube.com/watch?v=QSQwJntE0w4&mode=related&search=

 http://www.youtube.com/watch?v=Lx4uUW-PLa0&mode=related&search=

 http://www.youtube.com/watch?v=Bi5PXAPQISM

 http://www.youtube.com/watch?v=H46vN313X2A

 http://www.youtube.com/watch?v=JilFPxNcoM4&mode=related&search=

 http://www.youtube.com/watch?v=aQ6LjUVloh0&mode=related&search=

 http://www.youtube.com/watch?v=lN3YvPznNHw&mode=related&search=

 http://www.youtube.com/watch?v=pm-CLIzfMUg&mode=related&search=

 http://www.youtube.com/watch?v=jm9NSTSH1LI


 あぁぁ~、ひぐらし終わっちゃったな~。

 ボクがひぐらしのゲームを始めたのはアニメが始まってから。
 ボクがひぐらしのゲームを終えたのはアニメが終わる前。

 間 に 合 っ た 。

 出来たっ。全部出来たッ!

 ボクが見たいものは、これで全部ッ……!

 げげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげ……。

 ひぐらしのなく頃に 終わりっ♪         
 
 
(PS)

 「撲殺天使ドクロちゃん」の第8巻がまだ県内で販売していないご様子で、この前しょうがなく「撲殺天使ドクロちゃんです」を買って一時間で読んだんですけど、ぶっちゃけ面白く無さすぎで死にました。
 唯一面白かったのは、「ハルヒ」の作者の「谷川 流」さんのお話だけでした。ボクはこの話を読んで初めて「へぇ~、ハルヒを書いている人って谷川さんって言うんだ~」ってなりました。
 収録されている短編が20ページぐらいなので、コレぐらいなら今度ボクも書いてみようと思いました。ってか書きます。
 
 (タイトル)
 
 もしもドクロちゃんが○○だったら。

 
 じゃあ、おやすみ~( ・д⊂ヽ゛



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/204-2cfba005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

