Login

スポンサーサイト



貴重な体験


 今日はですね、午前中は研修のプレゼンをして、午後はラジオ局に遊びに行きました。午前中プレゼンだったのでスーツを着ていたので、そのままの格好で遊びに行きました。

 で、そこでプロのアナウンサーから、人を引き込む話術を教わりました。他にも、編集ソフトの使い方、ドラマの作り方、司会の仕方など、本当に貴重な話を聞かせてもらいました。
 やっぱりアレだね。話って言うのはアクセントの強弱の付け方で印象がずいぶん変わるし、まず噛まないことが大事だよね~。
 あっ、それと、今日はボクのラジオを編集したものも聞けました。いや~良かった良かった。途中ヘタっぴなところも多々ありますけど、何とか形にすることが出来ました。聞いていると結構笑うところがあって良かった良かった。
 ありがとう○○プロデューサー!

 マル秘アイテムもゲットし、これでますますラジオを編集するのが楽しくなりました。ありがとう○○アナウンサー!

 あっ、それと。
 今日ですね、弟と卓球で勝負したら初めて卓球で負け越しましたよ。くっそ~、弟のくせに生意気なっ。お兄様の力はこんなものじゃないぞ。一回勝ち越したぐらいで調子こいてんじゃねぇぞ~♪ 明日勝負したら必ず勝ってみせるッ。だって、ボクは負けるのが大嫌いだからッ! 卓球でも、ラジオでも、小説でも、ダンスでも、将棋でも、バスケでも誰にも負けたくないッ!

 歌います。

 敗者は死~、死は敗北~、勝者は正義~、正義は勝つ~。


 長文読んでくれた方には感謝っ☆

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/202-9fe9c7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

