Login

スポンサーサイト



ラジオ


 さっきラジオ局に行って、編集したラジオを提出したんですけど、そっち側で変換できなかったので編集する前のデータを渡してラジオ局側で編集してもらうことになりました。
 で、明後日には出来上がるらしいので明後日またラジオ局に遊びに行く予定です。
 ラジオ局の皆さんはノリが良くて、その場に居るだけで爆笑してしまいます。いや~、楽しい仕事場ですよ。
 女アナウンサーの人がボクのラジオを盗み聞きしていてですね、「特徴のある声でいいな~」「いやいや、そんなことないですよ~、あはは~」と楽しいトークが繰り広げられ、それをそのままラジオで放送してもいいんじゃないかと思いましたよ。

 さて、コレで今月分の収録は終わり。契約の残りは後2ヶ月分ですけど、この調子だとずっと続けてもいいなと思っています。

 ラジオは楽しい。

 それを知った今年の夏休みでした。

 

 で、
 ネトラジなんですけど、今回のラジオ収録を通して、ボクがこの前失敗した原因が分かったような気がするので、今日か明日ネトラジするかもしれませんね~。

 練習を兼ねて、明後日あるプレゼンの練習でもネトラジで流そうかなっ☆

 じゃね~♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なにやら非常にうらやましい状況のようですねw
こんばんは、うにょらーです。

俺も何度かお世話になったことがありますが、
(テレビ・ラジオ)局の人って気さくな人たちが多いですよねぇ^^
やっぱりそういう方々がなるんでしょうね。

原因判明ですか?!
ネトラジ楽しみにしてますっ!

【2006/09/27 19:39】URL | うにょらー #c5jzC1VQ[ 編集]

>うにょらーさん

 昨日、友達に協力してもらって、ネトラジでちゃんと音声が出ているか確認してもらったんですけど、出ていませんでした~orz
 でもボクはまだ諦めていませんッ! 後日、学校でネトラジできるかチャレンジしてみる予定です。

【2006/09/28 07:53】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/200-fca492f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

