Login

スポンサーサイト



ラジオの収録終わりっ♪

 
 ふ~……、めがっさ疲れましたよ~。
 あのね、ラジオは難しいです。実際にやってみて良く分かりました~よ~。

 でも、後半に突入してからはかなり慣れて言葉がどんどん出てきました。

 とっても楽しかったッ、ありがとう○○社長ッ!


 さて、ラジオ用のノートPCを一年間も貸してもらえることになってとってもハッピーなのです。

 これからも毎月に一回30分のラジオ番組を制作していきますッ! これは面白いですよっ☆

 さて、収録したと言ってもまだ編集と言う仕事が残っているので、来週のうちに編集を完了しないといけません。

 それに、インターンシップの報告用のパワーポイントも作らないといけないのです。すっかり忘れていたよ、てへっ♪

 ラジオの間に音楽を流そうと思っているんですけど、まずOPは『夢想歌』。この歌が流れてくると、「あっ、シミコンの放送が始まる」と言う感じになります。

 で、ラジオの休憩に流す曲は……何にしようかなぁ……、普通の曲にしましょうか、衝撃的な曲にしましょうか、まぁリクエストがあったら今日中にどうぞっ♪

 ん~っはぁっ、テストも終わって開放的な気分を味わいながら作業を開始いたします。

 編集が終わったら……youtubeにUPするかはボクのノリしだいなのであしからずっ。

 では皆さん、御機嫌よう~(・∀・)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/197-80a9843e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

