Login




『ひぐらしのなく頃に』終了


 終わった……。
 終わっちゃった……。
 残ったのは、胸に残る高揚感。
 『鬼隠し偏』『綿流し偏』『祟殺し偏』『暇潰し偏』『目明し偏』『罪滅し偏』『皆殺し偏』『祭囃し偏』
 どれも面白かった。ただそれだけを語ろう。
 余計な感想など不必要。この気持ちは自分だけのもの。他者に語る必要はないのさ。
 
 よしっ! これで一区切り目が終了。
 明日にはテストが終わって二区切り目が終了。三日後にはラジオの収録が……とまぁ、人生は区切りの繰り返しですね~。
 とりあえず、今のボクの一番の目的は、自分の小説をちゃんと区切りの良い所まで持っていく。『ひぐらし』をやったので、ボクの文章能力も少しは上がってくれたかなぁ……××?
 そして、それを投稿。で、後は結果待ち?

 その他にも、卒研をちゃんと形にしないといけないし、就職試験用の勉強もしないといけないね~。

 まぁ、いずれやらなければいけないことなんて、今すぐやれば問題解決。即実行。それがボクのモットー。

 では、明日のテスト勉強を開始しますかねっ。
 

 誰だって幸せに過ごす権利がある。
 難しいのはその享受。

 誰だって幸せに過ごす権利がある。
 難しいのはその履行。

 ボクだって幸せに過ごす権利がある。
 難しいのはその妥協。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/196-bd04eaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

