Login




フル・ハルヒダンス 京アニが発表


 京アニさんが、「ハレ晴レユカイ」ダンス完全バージョンのコンテを発表しました。

 で、下でその画像をフラッシュにしたものが見れます。

 フル・ハルヒダンス


 ……え? なに? ボクはもう踊らないよ?

 まぁ、コレがもし万が一にでもアニメになったら……、一体どうなることやら……☆



この記事に対するコメント

え?踊らないんですか?

おはようございます
115秒あたりの古泉君の顔が…(笑
28秒あたりから始まるみくるさんのひとり舞台が見てみたい気がします。

それ以上に⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ が多すぎる(笑

【2006/09/18 07:57】URL | うにょらー #c5jzC1VQ[ 編集]

アニメ化したら踊りますっ♪

>うにょらーさん

 アニメ化してくれないと、ダンスのイメージがいまいち掴めません~。><

【2006/09/18 08:49】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/194-dac20747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

