Login




遂にラジオ番組放送


 さぁ! 遂にこの時がやってきましたっ!

 ボクがパーソナリティを務めるラジオ番組『福井で行こう』の放送予定日が決定しました。

 その日はズバリッ、『第一月曜日の午後6時3分』ですっ♪

 わぉっ、イイ時間帯ぃ~☆

 周波数は『たんなんFM』の『79.1MHz』です~。

 と、言ってもまだ収録はしていないんですよ。

 今日はラジオ局に行って代表の人やアナウンサーの人、社長さんと打ち合わせをしていました。かなり楽しかったです。

 代表の人はボクの企画書に大満足。これは素晴らしいと褒めてくれました。

 よしっ、ボクはやってやりますよ。誰もが満足する番組をお届けします。ボクはやると言ったら必ず成し遂げます。諦めません、勝つまでは~。

 使うBGMは、『馬鹿ふたり』と『田舎小怪』と『有意義な時間の過ごし方』の3本ですっ♪

 あ~~~、ネトラジでちょこっと練習したいのに出来ないのはイタいですけど、何とかなるボクなのですよ?

 では皆さん、御機嫌よう~☆



この記事に対するコメント

ラジオ放送決定おめでとうございます。
もちろん地域が違うので聞けませんがorz
まだ一ヶ月もあるじゃないですか、練習なんてちょちょいのちょですよ(ぇ

【2006/09/09 22:54】URL | うにょらー #c5jzC1VQ[ 編集]

すみません、サイタマで聞けま…………せんよねorz

【2006/09/09 23:00】URL | きつねこ #-[ 編集]

>うにょらーさん

 練習したいんですけど、来週からテストと言う罠っ☆
 まぁ、がんばりますっ♪

>きつねこさん

 youtubeに流す可能性120%!!!

【2006/09/10 09:17】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/189-8f26c361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

