Login




ラジオ で お金


 今日、ラジオ関係でもらえる報酬をどこの銀行口座に送ればいいの? とメールが来たので、返事を返して報酬ゲットなり。

 インターン制度って知っていますか?

 これは、学生の研修を支援するための制度なのですが、ボクはこれを利用してラジオをするわけですよ。

 大体、一ヶ月で2万ぐらいこの制度で支給されるんですよね。

 で、一ヶ月に一回のラジオ番組30分を持つのに8000円かかるわけですよ。

 で、その差がボクの収入になるわけです。

 時給に換算すると約20000円ですね。(・∀・)ニヤニヤ

 実においしいバイトです。30分しゃべるだけでお金が転がり込む。

 フフフ……ハハハハハァァ~~~! 俺様の美技に酔いな。

 さて、ラジオ番組の構成でも考えますか~。



この記事に対するコメント

・・・その話をもっと詳しk・・・(斬殺
三十分ずっと早口で話し続けるっていうのもおもしろそう・・・(ぇ

【2006/09/05 22:07】URL | うにょらー #c5jzC1VQ[ 編集]

>うにょらーさん

 とりあえず、楽しくラジオが出来たらそれはそれでイイのです。お金は関係ないのさぁっ♪
 まぁ、インターン制度が無かったらやってないけどwww
 ボクは、知り合いの社長とかバンドの人とお喋りする番組にしようと思っていますっ☆

【2006/09/05 22:22】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/186-d17dcf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

