Login




ひぐらしがしたいのに……


 横で親が熟睡しているというトラップが作動中。

 『応答せよ。こちらシミコン。トラップが作動中でひぐらしが出来ない。応援をっ……、おうえ……』

 スクラン面白っwwwwww



この記事に対するコメント

『応答せよ。こちらきつねこ。激しく撲殺されていてフィギュアが作れない。
応援を…おうえ…おう…………おうぇ~飲みすぎた~』

きつねこは真っ二つに一刀両断されました。めでたしめでたし。

【2006/09/05 00:22】URL | きつねこ #-[ 編集]

>きつねこさん

 じゃあボクは、きつねこさんのフィギィアを作って、それにきつねこさんの魂を注入して蘇らせてあげますっ♪

【2006/09/05 20:37】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/185-e44911a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

