Login




今度は外人さんからメールが来た



『hey, i watched your video, was really good, If you like games then check out the Free Flash Games at www.FunZac.com! You can put them on your own website for free aswell. Tell me what you think thanks! :]』

 と、youtubeのメールに外人さんからのメールが届いていました。

 ん~~~~~~~っ、訳せないwwwww

 初めは簡単に訳せるけど、あとは『???』マークが三つ頭に上を浮遊します。

 
 いつか……、地球統一言語というものが出てきてくれないかな~……。



この記事に対するコメント

世界共通の言葉にしようという目的で作られた言葉は、たしか存在しますよ。
ただ、話せる人がほとんどいないんで、自然と忘れられていったと思…(ry

【2006/09/03 23:51】URL | きつねこ #-[ 編集]

>きつねこさん

 『エスペラント語』ですねっ?

【2006/09/04 20:31】URL | シミコン #-[ 編集]

たしか、そんな名前ですな。

【2006/09/05 00:17】URL | きつねこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/184-396c6a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

