Login




ひぐらし『祭囃し偏』購入


 ひぐらしのなく頃に 『祭囃し偏』

 今日購入しましたッ!!!

 げてげてげてげてげてげて……、笑いが止まりませんなぁ……。

 ボクがアニメイトに行ったのは、これで二回目です。一回目は……、う~ん、懐かしい。

 で、カラオケが終わってから、一人で駅前のアニメイトの場所を探索。20分ぐらいかけてようやく記憶通りのアニメイトを発見。いざ中へ。

 驚いたのは、お客さんの70%が女性だということです。これはびっくり仰天ニュース放送 in ボク です。

 で、お店の中をいくら探してもソフトを発見できなかったので、店員さんに聞きました。

(ボク)「すいません。ここってゲームは売っていないんですか?」

 すると、

(店員さん)「すいません、うちはゲームソフトは扱っていないません。ですが、ひぐらしならございますけど……」

(ボク)「それって最新版のやつですか?」

(店員さん)「はい、祭囃しです」

(ボク)「それください」

 チャリーン……、(ノ・∀・)ノ = 2100円

 2100円って安いよ。やっすいな、激安だなッ!


 さてと、では早速『目明し偏』をプレイしますかっ。

 げてげてげてげてげてげて……、これでより一層レポートに気が入らなくなったわい……。くけけけけけけけけけけ……。

 でも、ちゃんと期日までにレポートを仕上げるボクなのでしたぁ……。

 ちゃんちゃん……♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/183-45d214f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

