Login




めっ、冥王星ぃッッ~!


 冥王星追悼flash
 

 水金地火木土天海……あれれ~、8個しかないよ~?

 
 冥王星……ありがとう、そして、またねっ。



この記事に対するコメント

・・・渡辺さん(ぇ

もとは惑星を増やすための議論だったんですけどね。
本末転倒です、せめてもう170年待ってくれれば(発見から)一周したのに・・・。

【2006/08/31 21:51】URL | うにょらー #c5jzC1VQ[ 編集]

>うにょらーさん

 ふっ……、流石ですね。イミフですね~☆
 渡辺さんはナイスなキャラですっ♪ 

 さて……、冥王星はこれからどこへ行ってしまうのか……、ムダに公転周期が長いからこうなるんだぞ?www それに地軸も曲がりすぎだしっ、こうなったのも全部冥王星が曲がっているからだッwww

【2006/08/31 23:59】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/179-ce5fadc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

