Login




ハタチ最後の日


 明日で、ボクももう21歳かぁ……。

 早いような遅いような、そんな日々を過ごせたことは人生の宝です。

 ありがとう、そしてさようなら。

 二十歳のボク。 



この記事に対するコメント

誕生日おめでとうございます!!
21歳ですか・・・今日誕生日なんですか?(いまさら)
かなり充実してても、振り返ってみるともうちょっと楽しめばよかったかなぁ・・・って思うことありますよね。

ある程度歳をとると祝ってくれる人がいなくて寂しいです。俺の時・・・家族すら気付いてなかったしorz

【2006/08/28 22:24】URL | うにょらー #c5jzC1VQ[ 編集]

>うにょらーさん

 ボクの家は毎年ちゃんと全員の誕生日会をしますっ♪
 10さいの弟がいるからねっwww

 ボクは、『今日、俺誕生日だよ~! プレゼントプレゼントッ』
 と、みんなに絡むので、家族の中で気づかない者はいませんwww

 毎日毎日一日一日を大切に生きよう。そんな年にしよう。そう決めました。

【2006/08/28 22:57】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/175-f1598319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

