Login




免許書の更新


 明日の朝は、初回講習を受けに行きます。

 ちょ~~~~~~~面倒くさいです。

 初回講習だから2時間もかかるそうです。

 ちょ~~~~~~~面倒くさいです。

 しかも更新に三千円ぐらいかかるそうです。

 ちょ~~~~~~~ムカツク~って感じ?

 ってゆうか~、事故なんて起こさないし~。スピード出さなければ事故なんて起きないんだよ? 運転中は一片たりとも油断しないボクが、事故を起こす確率はゼロを通り越して虚数の領域です。

 はっはっはっ、安全運転第一です。

 だけどねッ! そう思っていると事故に逢うような気がする今日この頃なんだよね~。

 だってね、世界では、二分に一人が交通事故で死んでいるんだってさ。この日記を書いている間にも誰か死んだかな?
 
 その事故を起こす人はその事故が起きる前の二分前には、自分が事故を起こすなんて考えてもみないだろうね。

 そう……、今のボクみたいに……。

 あぁ……、ボクはなんてことをしてしまうのであろうか……。

                 続くwww



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/171-819f16ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

