Login

スポンサーサイト



外人さんのコメント


 え~~~~……、まぁ……、あのね?

 ボクね、この前『夢想歌』歌ったじゃないっすか?

 それでね、何か外人さんからコメントがあったんだよね。

 ちなみにコレね。

 「it would have been nice to see the person who is singing.... 」

 直訳すると、

 「歌っている人に会うことはよかったでしょう……」

 なんのこっちゃ?

 だから、勝手に僕的に解釈した結果こうなりました。
 
 「素晴らしかった、歌っている人に逢いたい……」

 はい、『脳内妄想乙』と何処からか聞こえてくるような気がします。

 ちなみにこの外人さんの国籍が、『DE』とあるんですけど、これって何処を指しているのかな?…かなぁぁぁッ?

 デンマークかな? まぁどうでもいいっかっ♪



 あと、ボクのハルヒダンスにも新たなコメントがあったんですけど、こっちは全くもって理解不能。

 「That is soow cewl xD I tried doing that dance once too :P 」

 後ろの文の「私も一回だけそのダンスにチャレンジしてみたんだよねぇ~」は分かるんですけど、その前の文の単語「soow」「cewl」が調べても出て来ないので、気になってしょうがないわけですよ。

 この子が……

 ちなみに ↑ この子がコメントくれました。この子は一体何者だい?


 さて、今日は卒研を休んでゆっくりのんびりと小説書いて夢を育てるとしますかっ☆

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/170-e76ccfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

