Login




ネトラジ・ギブア~~~ップ


 何で……、何でぇ……、ラジオが流れないんだよぉ……!

 今、ネトラジをしてちゃんと音が出ているか友達に確認してもらったのですけど、

(友達)「いや、聴こえないね」

 がはぁっ!?

(ボク)「じゃあコレは?<ドキドキ>」
(友達)「……聴こえないね」

 がはぁッ!!?

(ボク)「じゃあ……コレではっ!?」
(友達)「……聴こえないね」

 ぐふぅッッ!!! ギブアップ。

(ボク)「あぁ……、ありがとな……(つд・)エーン」
(友達)「もっと良く調べてみるといいよ」
(ボク)「うん、分かったよ。ありがとな」

――――――プツッ、ツーツー(携帯の電話音)

 絶望。
 <シミコンの絶望>です。あんまりだ。こんな世の中間違っているッ。ちゃんと紹介サイトの通りにしているのにッ! 
 やっぱり使っているサウンドカードがネトラジに対応していないのかッ!? 分からないッ。分かりたくも無いッ。くっそぉぉぉ~~~フィィィィバーーーッッ!!!

 はぁ~、はぁ~、すいません取り乱したりなんかしちゃって。
 Be cool,be cool! はぁ~落ち着いたぁっ(・∀・)

 【今日の俳句】

 聴こえない ボクの声だけ 聴こえない

 季語は<朴(ボク)>ですっ♪ (無理やり
 


 あぁぁぁぁ~~~っ、ネトラジィィィ~~~。うらめしや~~~。



この記事に対するコメント

ドンマイです・・・。
シミコンさんのラジオが聞ける日を楽しみにしてます。
俺のパソコン(機械的な事)の知識が役に立つんであればいくらでも協力しますんでw

【2006/08/22 23:41】URL | うにょらー #c5jzC1VQ[ 編集]

>うにゃらーさん

 うぅぅ……ネトラジできませんよ~……orz
 今度、研修先の社長さんからノートPCを借りる予定なので、そのPCで今度ネトラジにチャレンジしてみますっ♪
 それでも出来なかったら……、頼みの綱はうにょらーさんだけっ♪

【2006/08/23 09:16】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/169-2399023e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

