Login




卒研


 ちっ、キノコ先生め……、新たな課題を押し付けやがって……!
 あぁいいさっ、やってやるぜッ!
 『ネオントランス』で放電させるのと、『インバータ』で放電させるのでは、なぜ電流波形が変わるかって? 

 ふっ……、誰か教えてっwww

 
 あ~、今日はインターンシップの報告書を提出して軽く卒研するつもりだったけど、新たな課題を与えられて<シミコンの憂鬱>完了。

 さてと……、家に帰って『ケロロ軍曹』でも見よう。勉強はその後でも出来るよ。それにしても電子物性の夏休みの宿題は面倒くさいなぁ……。

 あっ、ここで聞きたいことがあるんだけどね、ボクのラジオ番組のBGMをどれにしようか迷っているんだけど、どれがいいと思うかな? もちろん全て『CLANNAD』のBGMです。

 1:それは風のように
 2:Etude pour les petites supercordes
 3:東風
 4:田舎小径
 5:有意義な時間の過ごし方


 他にもリクエストがあったらどうぞっ♪



 あ~、早くネトラジを再開させないと……、今夜当たりテストしてみますかね。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/168-d0987376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

